忍者ブログ

領域ZERO報告書

同人サークル「領域ZERO」のブログ

ゆっくりスカイファイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゆっくりスカイファイト

5月8日例大祭 は-09b

あっと言う間に4月です。
4月1日も過ぎた訳ですが、去年から仕込んでおいた
「東方スカイファイト」のゆっくりモードはお楽しみいただけましたでしょうか?(^▽^)

11040201.jpg
11040202.jpg

まだお試しで無い方はお持ちのスカイファイトでやってみてください。

1)スタートメニュー>すべてのプログラム>領域ZERO>東方スカイファイトの上で
”右クリック”して”プロパティ”を開く

2)”ショートカット”タブのリンク先の項目の最後に「半角スペース+Y」を付け足す。
例「"C:\Program Files (x86)\領域ZERO\東方スカイファイト\TSF.exe" Y

3)東方スカイファイトを起動する。

去年の8月から半年以上経ってようやく日の目を見る事が出来ました!
仕様上ネットワークで使用出来ないのが惜しいところですが、
是非ゆっくり達を可愛がってくださいね!


「東方スカイアリーナ」もたくさんの方に楽しんでいただけているようでありがとうございます。
ご要望の多かった動作確認体験版がようやく準備出来ましたので公開しておきます。
ご使用のPCで動作するかどうかはこちらでご確認ください。

品切れのショップもちらほら出てきているようで、大変申し訳ありません。また近いうちに再販します。
ついでに再販分ではちゃんとブルーレイロゴの無いケースにします!
もしブルーレイロゴの付いているケースが良いと言う方はお早めにどうぞ(^^)


たくさんのメッセージいつもありがとうございます!
今日も抜粋で申し訳ありませんがお答えさせていただきます。

>各種バランス・機能面について
いろいろなご意見ありがとうございます。
こちらでもニコ生でのプレイの様子や、いただいたご意見を元に調整していってます。
すべてご要望通りという訳にはなかなかいきませんが、なるべく全キャラ気持ち良く戦えるように
調整していきたいと思ってます。

>ロビーでの会話に下ネタが多い
これは節度を守って・・・としか言えませんが、みなさんが気持ち良く利用出来るように
マナー良くご利用をお願い致します。(_ _)

>新キャラについて
これも多くご要望をいただいているのですが、1キャラ作るのもわりと時間がかかりますので
なかなかすぐに・・・ということは難しいのですが、これだけたくさんの方に遊んでいただいているので、
今後の展開として何か考えていきたいと思ってます。
必ず何か出すとお約束は出来ませんが、要望についてはお伺いしますので、
出したら面白そうなキャラがいましたら是非ご意見をください。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

自己紹介:
ゲーム制作サークル「領域ZERO」です。
魔法少女が激しくバトルするゲームを作ってます。
領域ZERO

PRODUCT

領域ZERO作品販売中
メロンブックス
とらのあな
あきばお~

リンク

姉妹サークル
飛翔システム

スタッフサイト
SouwerCherry